えんぬの日常

まあ、そんなこともあるよね

エレベーターと会話するおはなし

こんにちは、えんぬです

 

最近、友人がサボテンのことを「スネ毛草」と呼ぶので、きっとサボテンは足の1部分で、地中には緑色の生物が植わっているんだと思っています。

 

突然ですが、一寸の長さってどのくらいかご存知ですか?

調べると、3.03㎝と出てきます。

 

畳の目が2つ分と考えるとかなり短いですよね

 

一寸先は闇といいますが、3センチ先はもう真っ暗なんです。お先真っ暗。

まあ全身輝いてるえんぬさんには真っ暗なんてこわくないんですけどね、ンナハハハw(←カシオペア)

 

 

おもんな

 

 

さて、本日はエレベーターと会話する方法を考えました。

エレベーターには1人で乗ってください。

※複数名で乗ってエレベーターさんと会話をすると人権が吹き飛び2度と帰ってきません!!

 

 

会話する前に、自分とエレベーターがどのような関係かを決めておきます。

今回は「結婚して5年たったエレベーターさんがえんぬさんに黙ってお隣さんの男性に浮気をした」と仮定します。

 

エレベーターに乗って5のボタンを押して、3階を過ぎたあたりから話しかけます。

 

「エレベーターさん!!!僕は見たんだ!!!!君は…浮気をしていたね!?」

 

するとエレベーターさんは

 

「ごかいですぅ!」

 

と答えます

 

 

なかなか、かわいらしい方ですよね

 

みなさんも是非エレベーターさんと会話をして日常を華やかにしてみてください。

 

 

 

 

以上です