えんぬの日常

まあ、そんなこともあるよね

天界生物の話

こんにちは、えんぬです。 最近よく機械に人格(天使がバレてる説)を否定されるので、どうてもいい否定してくるランキングを作りました。 3位 ATMの「最初からやり直してください」 最初、、、丁寧語ではありますが、まるで生まれてくる前からやり直せと言わ…

ラムネの食べ方

こんにちは、えんぬです 最近寒いのでひび割れたコンクリートにハンドクリームを塗ってあげようか迷いましたが道路が広くてハンドクリームが足りないと思い、やめました 心優しい方は塗ってあげてください さて今回は天界流ラムネの食べ方についてお話します…

エレベーターと会話するおはなし

こんにちは、えんぬです 最近、友人がサボテンのことを「スネ毛草」と呼ぶので、きっとサボテンは足の1部分で、地中には緑色の生物が植わっているんだと思っています。 突然ですが、一寸の長さってどのくらいかご存知ですか? 調べると、3.03㎝と出てきます…

天界のおはなし

こんにちは、えんぬです 肩こりを治すために首ブリッジをしようとしたら聞いたことないとこから変な音がしました てへへ 今回は… 天界の話です!すごい!出血大サービス!! (質問されたことをまとめておこうと思います) ★天界ってどんなところ? まあ外国レ…

カプリコ観察日記

こんにちは、えんぬです。 近頃暑いので電気のヒモにドライアイスを結ぼうかと思っています。 いつドライアイスが落ちてくるかわからない、ヒヤヒヤでクールな毎日を過ごすことができます。 本日は学校で友人の鈴木さんと共にカプリコ栽培をしました。 カプ…