えんぬの日常

まあ、そんなこともあるよね

ラムネの食べ方

こんにちは、えんぬです

 

最近寒いのでひび割れたコンクリートにハンドクリームを塗ってあげようか迷いましたが道路が広くてハンドクリームが足りないと思い、やめました

 

心優しい方は塗ってあげてください

 

 

さて今回は天界流ラムネの食べ方についてお話します。

 

 

f:id:frogennu:20161108213130j:image

 

 

こちらのラインナップをカプリコ研究室助手の鈴木さんが秘密の取引先から仕入れてくれました。ラムネは地球のものを使います。

 

f:id:frogennu:20161108204016j:image

 

まずはハイになるタブレットや白いラムネを箱に詰めたり、薬包紙もどきに並べたりします。お皿にとってたべるような感じですね。

 

f:id:frogennu:20161108203846j:image

 

ラムネを砕く社長秘書の鈴木さん

なにか周りを気にして砕いているようですが、ただのラムネなので心配はいりません

 

粉状にすると体内に摂取しやすいです。

天界のラムネには栄養がたっぷり含まれているためこのように少しずつ摂取します。

 

f:id:frogennu:20161108204452j:imagef:id:frogennu:20161108210748j:image

 

白い粉状のものを棒状のもので摂取するカプリコ園芸社長のえんぬさんたち。天界では若者中心に流行っている食べ方です。

喉の渇きを感じることがあるので、水分はこまめに摂取すると良いでしょう。

 

この頃からS木さんはエンジェルソングが聴こえてくると言っています。私にはきこえません。

 

f:id:frogennu:20161108204606j:image

 

こちらはハイになるレモン味タブレット、ハイになるヨーグルト味タブレット、ラムネ、カルピス♂味のタブレットなど、小分けにしてありますね。様々なラムネがあって地球は楽しいです。

 

f:id:frogennu:20161108204737j:imagef:id:frogennu:20161108204757j:image

 

ラムネを水にとかして食べるえんぬさん(仮名)

甘くて美味しいです

う〜ん、駆け抜ける爽快感!

体に浸透するラムネがたまりません。

 

f:id:frogennu:20161108204836j:image

 

次はカプリコのあたまや、もぎもぎしたフルーツ、ポイしたフルなどです。

 もぎもぎゅなフルーツは天界で野生で生息しており、山菜のようなイメージです。有毒と無毒なものがあるため専門家にきいてから食べましょう。

 

もぎもぎしたものは葉と実でわけて摂取しましょう。あわせて食べると科学反応を起こしてしまいます。

 

もぎもぎした実は暗闇で光ることがわかり、今後栽培することを検討しています。ピカッ

 

f:id:frogennu:20161108204941j:image

 

葉をろ過して食べてみました

ろうとの使い方も復習できます!

 

f:id:frogennu:20161108210202j:imagef:id:frogennu:20161108210207j:image

 

ラムネを少しずつ慣れた手つきで食べるSさん(仮名)と、シガレット型ラムネに粉状ラムネをつけて食べるKさん(仮名)

 

f:id:frogennu:20161108211452j:imagef:id:frogennu:20161108211945j:image

 

さいごはパチパチするやつです

口の中で弾けてテンションが上がりますね

下は固形のひんやりしたやつ

試験や模試の前にどうぞ

ヒラメキパワーが出てくるかもしれません

 

 f:id:frogennu:20161108211301j:image

 

ピルケースに入れておけば持ち運びも簡単!

いつでもお友達とシェアできます。

いろんなお友達とラムネを通じて仲良くなれるかもしれませんね!

 

Sさんが地面にラムネをあげよう!と言い出したり壁にごめんね、と言ったりするので この辺でラムネパーティーは終わらせていただきます。

 

みなさんも是非アレンジラムネレシピをチャレンジしてみてください。

 

 

 

ちなみにスタッフ内で完食しました。

1年分のラムネを食べた気分です。

喉がかわいたのでブタメンを食べました

 

もっと喉がかわきました

 

 

 

以上です