えんぬの日常

まあ、そんなこともあるよね

天界のおはなし

 

こんにちは、えんぬです

肩こりを治すために首ブリッジをしようとしたら聞いたことないとこから変な音がしました

 

 

てへへ

 

今回は…

 

天界の話です!すごい!出血大サービス!!

 

(質問されたことをまとめておこうと思います)

 

★天界ってどんなところ?

  まあ外国レベルに思ってください

  天界大使館的なものは神奈川にあります

 

★アースステイってなに?

  留学制度です

  地球人として、生まれてから死ぬまでを学習します。命が尽きると天界に魂が自動転送されます。

  ※ただし、自殺した場合はステイ放棄とみなし単位がもらえません。事故の場合、やり直しが可能です。めんどいけど優しいね!

 

★18歳とか16歳とかどっちだよ

  ステイn年目のえんぬさんがね……

 

  心の優しい人にしか通用しません

 

 

★じゃあ学生なの?

  天界の学生です。アースステイ修了しないと単位もらえません。カプリコに似た野菜がよく畑?に生えてます。

 

★空飛べるの?

  地球にいても飛ぶことはできますが、制限により最高30cmまでしか浮くことが出来ません。はやく日本も電線地下に埋めてなくしてくれませんかね。

 

エンジェルビームってなに

  元々は、ステイ19年時のえんぬさんが、「町田駅に降り立った時に、光の舞オブジェ(駅前の鳩が止まってる銀のやつ)から必殺技を出して町田をピンク色の光で染めるという」設定のもと生まれた  えんぬ用語  です。

心の優しい人にしか通用しません。

 

  今では心の浄化、圧倒的成長、みたいな意味合いで使われます。使う人はいません。

 

★ピンク髪ハーフツインとは

  かわいいだろ

 

★体重は

  6gって白亜紀から言ってる

でも服が50kgある

 

★アースステイたのしい?

  楽しいです、ステイ終わったあとの報告書がたいへんそう

 

★たまに設定ガッタガタやけど?

  ゆるして

 

★時々鳴くのはなに

  ヌャルメョ

  ピャーーーーーーーー

  マュー……

 

  天界語だね

  発語不可能言語かんがえるの すき

 

★いつまで天界の話するの

  ( 心の優しい人へ、ジョークとして通用する程度に) ババアになっても使っていこうと思います ゆるして

  将来はあき竹城さんみたいになるのが夢です

 

★アイドル説は

  天界で趣味でアイドル?バンドまがいのことやってたけど いろいろ揉めて辞めたよ

  でも今でもアイドルネタは使うよ

 

★天界とかいろいろかわいそう

  ゆるして

 

★は?

  は?って何やねんどつくぞ

 

★早く現実見て & 渋谷のスクランブル交差点でカンカンおいてカネ稼いできて

  現在、検討中です

 

 

4年間で今まで聞かれた質問はこれくらいでしょうか

ぬけてるかも。

 

えんぬさんは今日もステイをエンジョイするゾ

 

 

 

 

以上です